ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FUN THINGS

お手軽スノーハイキング 車山

   

お手軽スノーハイキング 車山


papachanさんに誘われ行ってきました。



お手軽スノーハイキング 車山


お手軽スノーハイキング 車山

車山の山頂まで30分。
今回はユルフワでした。



お手軽スノーハイキング 車山


お手軽スノーハイキング 車山

蝶々深山に寄り道して帰りました。
カップラーメンとチョコとお湯が美味しかったです。





同じカテゴリー(山行記)の記事画像
西穂独標
三俣山荘テン泊 三俣蓮華岳、鷲羽岳、黒部川源流
GW初日
奥之院〜鍋割山〜大岳山
塔ノ岳〜鍋割山
お盆休みは黒部源流へ
同じカテゴリー(山行記)の記事
 西穂独標 (2019-01-14 22:03)
 三俣山荘テン泊 三俣蓮華岳、鷲羽岳、黒部川源流 (2018-08-22 14:51)
 GW初日 (2018-05-06 21:09)
 奥之院〜鍋割山〜大岳山 (2018-01-31 00:59)
 塔ノ岳〜鍋割山 (2018-01-30 00:55)
 お盆休みは黒部源流へ (2017-08-27 23:19)



この記事へのコメント
shinichiさん、またまたまたこんばんは!
先日はお世話になりました。
雪が少なくてどうなることかと思いましたが、なんとか遊べてよかったです。
帰りの運転もありがとうございました。
また、楽しい山へ行きましょう。
papachan
2018年02月01日 21:00
こちらこそお世話になりました!
念願のユルフワでちょうど良かったです。
山の後も楽しいところ連れて行っていただきありがとうございました!
是非またよろしくお願いします。
papachanさんと一緒なら間違いないですからね(^o^)
shinichi
2018年02月06日 00:34
こんばんは~

ユルフワな雪山散策、良いですね!私もまたどこかに行きたいです。

itachiitachi
2018年02月15日 00:01
itachiさん、こんばんは。
色々と行ってますね〜。
雪山いいですよね(^o^)
単独行気をつけてくださいね!
今度一緒にどこか行きましょうね〜。
shinichi
2018年02月27日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お手軽スノーハイキング 車山
    コメント(4)