ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FUN THINGS

デメキン

   

デメキン





かなりデメキンで作ってます。
塗装の時は目をマスキングしたほうがいいのかどうか?
悩んだりしてるもの、また楽し★





同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
最近作ってるハンドメイドミノー
アワビ貼っただけミノー
スイムテスト
塗装終了
10月29日の記事
ミノーの写真
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 最近作ってるハンドメイドミノー (2019-05-30 10:30)
 アワビ貼っただけミノー (2018-01-30 01:01)
 スイムテスト (2017-11-25 19:57)
 塗装終了 (2017-11-19 22:54)
 10月29日の記事 (2017-10-29 00:14)
 ミノーの写真 (2017-02-10 01:11)



この記事へのコメント
目のふちに塗装が少しかかるくらいのも自然な感じで好きです。
顔素敵ですね~

chun35chun35
2014年02月27日 20:21
chun35さん、こんばんは。
ワイルドイーストを真似て作ったつもりだったんですが、全然狂暴じゃない愛嬌のある感じになってしまいました(笑)
綺麗というにはまだまだですが結構気に入ってます( ・∇・)

目は正にその通りで縁だけ塗装しようと思ってたので縁以外マスキングしようかなと考えてました。

週末塗装予定です。
楽しみです(*^ー^)ノ♪
shinichi
2014年02月28日 00:25
可愛いですね(^^)
仕上がりが楽しみです♪
shiranaitoko
2014年02月28日 13:48
shiranaitokoさん、こんばんは。
なんん可愛い感じになっちゃいました。
塗装下手っぴなのですが少しでもマシに仕上がるように頑張ります!
shinichi
2014年02月28日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デメキン
    コメント(4)