ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FUN THINGS

chun35さんミノー

   

chun35さんミノー





HAND MADE 4 STREAM」chun35さんとミノー交換させていただきました。
ありがとうございました!

秋色のヤマメを連想させる渋カラーヤマメ。
生命感があって格好良いなぁ。
顔の作りが小さくて細かい!
どうやって作るんだろ?

鱗は刻みなのですが、、凄く綺麗に刻まれてます。
わたしもこんな風に出来るようになりたい!

泳ぎはどんななんだろう?
川で泳がせるが楽しみです。
解禁したし、近いうちに泳がせに行ってこようと思います。

chun35さん、どうもありがとうございました。





同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
最近作ってるハンドメイドミノー
アワビ貼っただけミノー
スイムテスト
塗装終了
10月29日の記事
ミノーの写真
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 最近作ってるハンドメイドミノー (2019-05-30 10:30)
 アワビ貼っただけミノー (2018-01-30 01:01)
 スイムテスト (2017-11-25 19:57)
 塗装終了 (2017-11-19 22:54)
 10月29日の記事 (2017-10-29 00:14)
 ミノーの写真 (2017-02-10 01:11)



この記事へのコメント
交換ありがとうございました。
shinichiさんのような塗装マネしたいっす

chun35chun35
2014年03月03日 22:01
chun35さん、おはようございます。
ミノーありがとうございました!
先日泳がせてきました。
凄く良い動きしますね~。
もったいなくて使えない(>.<)と思ってたけど、ガンガン使っちゃいそうです!
shinichi
2014年03月04日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
chun35さんミノー
    コメント(2)