ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FUN THINGS

釣れなくても楽しいね♪

   

釣れなくても楽しいね♪


先週の釣行。
あなさんとねっちょさんとTMGへ。



釣れなくても楽しいね♪


釣れなくても楽しいね♪


釣れなくても楽しいね♪

本流、支流と釣り歩いた。
本流ではねっちょんに尺ヤマメのチェイスが!
獲れずに残念。
前回も尺ヤマメの反応があったねっちょさん。
次回は獲っちゃうかな?

支流はびっくりする程水量が少なくて、
早々に移動。



釣れなくても楽しいね♪

本流でねっちょミノーヤマメを投げてみる。
上手く流れに馴染み、
深いとこ探れて良い感じ♪
これは釣れるミノーですね。



釣れなくても楽しいね♪


釣れなくても楽しいね♪

最後に行った本流で、
あなさんとねっちょさんヤマメゲット。
わたしは釣れずに終了〜。
あなさんにコーヒーご馳走になりました。

ボウズでしたが、とても楽しい釣行でした( ・∇・)
TMG楽しいな。





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
三俣山荘テン泊 三俣蓮華岳、鷲羽岳、黒部川源流
充実の三連休
楽し過ぎた週末
黒部!今年初☆
TMG支流
有給釣行♪
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 三俣山荘テン泊 三俣蓮華岳、鷲羽岳、黒部川源流 (2018-08-22 14:51)
 充実の三連休 (2018-07-16 19:11)
 楽し過ぎた週末 (2018-06-26 00:36)
 黒部!今年初☆ (2018-06-10 21:42)
 TMG支流 (2018-06-10 21:13)
 有給釣行♪ (2018-06-03 23:24)



この記事へのコメント
shinichiさん、こんばんは!
多摩川の写真を見ると、きっと大物が潜んでいるんだろうなぁと思います。
百戦錬磨のアングラーをもってしても、なかなか攻略できない。
それだからこそ、夢が広がるんでしょうね。
なんていいつつ、私は昔から多摩川は玉砕続きで苦手です。(笑)
papachan
2018年06月04日 21:13
papachanさん、こんばんは。
大物いるでしょう~(°∀°)
釣ってる人は釣ってるみたいだし。
オレも釣りたい~‼️
shinichi
2018年06月04日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣れなくても楽しいね♪
    コメント(2)