ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FUN THINGS

鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)

   

鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)





12/15(日) 11:55中日原登山口-12:30稲村尾根分岐-12:35稲村岩12:50-12:55稲村尾根分岐-13:55ヒルメシクイノタワ-14:10鷹ノ巣山頂14:25-14:35ヒルメシクイノタワ-15:05稲村尾根分岐-15:30中日原登山口

起きたら10時過ぎだったけど、天気も良いしサクッといけるとこにでも出かけようかな~と行ってきました。




鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)




中日原の鷹ノ巣山登山口。
正面に見えるのが稲村岩だと思います。




鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)




日原川を渡ります。
ヤマメいるかな~?
来期は釣りにも来てみようかな。





鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)




稲村岩へ登ってみます。
もうちょっとで、てっぺん到着です。




鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)


鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)




稲村岩てっぺんからの眺め。




鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)




てっぺんにあった岩。




鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)




樹林帯を延々登ります。
後で知ったのですが、奥多摩三大急登なんて呼ばれてるそうな?
何度も心が萎えました。




鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)


鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)




山頂到着。
風無いし、日が当たっているので寒くなくてイイ気持ち!

山歩きをはじめたきっかけになったところなので、また来れて良かった。





同じカテゴリー(山行記)の記事画像
西穂独標
三俣山荘テン泊 三俣蓮華岳、鷲羽岳、黒部川源流
GW初日
お手軽スノーハイキング 車山
奥之院〜鍋割山〜大岳山
塔ノ岳〜鍋割山
同じカテゴリー(山行記)の記事
 西穂独標 (2019-01-14 22:03)
 三俣山荘テン泊 三俣蓮華岳、鷲羽岳、黒部川源流 (2018-08-22 14:51)
 GW初日 (2018-05-06 21:09)
 お手軽スノーハイキング 車山 (2018-01-31 01:10)
 奥之院〜鍋割山〜大岳山 (2018-01-31 00:59)
 塔ノ岳〜鍋割山 (2018-01-30 00:55)



この記事へのコメント
こんにちは、
先ほどは、FBありがとうございました。
ひと歩き(登り)してからのー、山吉だったんですね。その体力、うらやましいかぎです。
せっかくですので、ブログのリンクも貼らせてもらってもいいですか?
SAMU
2013年12月17日 16:45
SAMUさん、おはようございます。
山吉ではちょっと膝が痛かったです。

リンクありがとうございます。
わたしも貼らせていただきます。
よろしくお願いします!
shinichi
2013年12月18日 10:16
ありがとうございます。
これからも山歩きの写真、楽しみにしています!
SAMU
2013年12月18日 13:00
shinichiさん、こんにちは!
忘年会ではお世話になりました。
飲む前に、けっこうハードな山行をこなしていたんですね。
相変わらずタフだな~。
papachan
2013年12月18日 13:49
papachanさん、こんにちは。
本当はサクっと行けると思ってたんですけど、思ったよりハードでした。
お陰で膝が痛かったです(泣)
でも良いトコでした。

shinichishinichi
2013年12月20日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鷹ノ巣山(稲村岩尾根ピストン)
    コメント(5)